数字を書き間違える

書類を書くのがとても苦手です。

必ず間違えます。

悪気はないのですが、周りの人をいらいらさせます。

高校数学もできるので、書類を書くのがそれほどできないのが、注意散漫だとしか思われないのです。
すべてのパターンを間違えないと、正しく書けるようになりません。

不安な気持ちになりますし、上司に怒られます。
不機嫌な上司というのはそれはそれは恐ろしいものです。

最近は気持ちを切り替えるのが早くなり、怒られてもまあいいや、と思うようになりました。

これは成長なんだろうかと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください