具合が悪くて病院に行けない

バイクに乗ってお花見もしたいし、皮膚科にも行きたいのに、寒いような気がして、憂鬱で、病院に幾気がしません。

行けばいいのにと思います。

昨日のダブルブッキングの失敗で落ち込んでいるのかもしれません。

自分がどうして悪いのかわからないのです。

わからなくても、現実的に対処してなんとかなったのだから、いいのですが、割り切れないものがあります。

同僚の人がわたしに対して怒っているらしくてそれについても、あれやこれや考えてしまいます。
ミスが多いと上司にも言われました。

考えても考えなくても首にはなるのだから、それまでは考えずに楽しく勤務したいと思います。

病院に行くならソラナックスを飲まない方がいいと思って我慢していましたが、このブログを書いて、ソラナックスを飲むことにしました。

病院は別の日に行こうと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください