一日五食だったのを三食にしました

一日五食食べていたのですが、太りすぎて、恐ろしくなったので一日三食にしました。

そうしたらそれだけで二週間で一キロ以上やせました。

あんなにやせないと思っていたのですが、やはり食べ過ぎでした。

特に冬は、チーズとか栗とかを食べないと眠れないような気がする、と思い詰めて毎日食べていました。

仕事のプレッシャーがなくなったら、食欲も落ち着きました。

そりゃあ、あんなに食べていたら太ります。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください