遠出をした

今日は家具を見に遠出をした。
結局北欧家具やヴィンテージには興味がないことがわかった。
お財布も助かった。
Amazonを駆使して、ブロック型の箱を三つ買って、その上におもちゃ箱を置くことにした。
何しろ一ヶ月ぶりのお出掛けだった。
体力が落ちていた。しかし、精神安定剤は外出中には飲まずにすんだ。

とにかく落ち着きがない。
体幹が弱いので座ってられない。

これとこれを買った。

それからメルカリにいろいろ要らないものを出品した。
売れてほしい。家が片付いてほしい。
なんだか落ち着かない。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください