強気で行かないと幸せはつかめない

わたしなんて、と思うと、幸せはつかめない。
こんなわたしなんかに…と思うと、世界のバグみたいな男に捕まると教えてくれた友だちがいます。

強気でいって、こんな価値のあるわたしと会えてお前は幸せ者ね!みたいなスタンスで行こうと思います。
引け目を感じてはいけないです。

わたしはふとってまるっこいのがコンプレックスですが、他の人からすると気にならないかもしれないし、気にする人と仲良くならなければいいし、痩せればいいです。

街コンが楽しすぎたので、浮かれてしまって、顔がにやけてたいへんです。
こんなに楽しいことは久しぶりです。
わたしにも、まだ女の魅力があったんだ、と思えます。

軽トラ王子とのデートが楽しみです。
眼鏡で筋肉質で背が高いなんて、萌え要素が盛りだくさんすぎてどうにかなりそうです。
冷静になったら、欠点が見つかるかもしれないので、心しておかないといけません。
でも、ちょっと生活に張りが出て幸せです。

わたしなんて、って思わないようにしようと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください