音楽が聴ける日

Alex Boyeという人の歌声が柔らかくて素敵です。
女の子は、Loxi Walkerという人だそうです。
今日は調子がいいので、音楽を聴いています。この二つがすごく良かったので、気が向いたら買いたいと思います。

いろいろ書きたいことがあったような気がしますが眠ったら忘れました。

軽トラさんからはメールが来ました。

ルールズに凝り固まりすぎて、ちょっとでも違うことをすると不安になるので、ちょっと控えようと思います。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください