たいへんだーディナーだー電話が来たー

軽トラさんから電話が着ました。

なんだろー、と思って出たら、ディナーを予約したとのことなのです!
なんか、一生懸命説明してて、最初何のことだかわかんなかったよ!

たいへんだー、うおー!と心の中の人たちが大騒ぎしました。
うわー。

軽トラさんはディナー予約したのが初めてでドキドキしたとのことです。結婚式以外でコース料理を食べたことないんだって!お店詳しくないから調べたんだって!軽トラさん、インターネットしないんだよ。どうやって調べたんだろう。あと、Emailも未だにしない。純粋培養だ。

何その可愛い人!意味わかんない!
質素に暮らしているのはわかるけど、服とかおごり方見ていても、別にけちじゃないのに、本当に質素に暮らしているんだな!
そういう人がディナー誕生日プレゼントにするのって一大決心だと思うの!可愛すぎる!ラブリー!

とりあえず、遠慮して、「悪いけど大丈夫?」と言ったら「あんまり気を使わせるかなと思ったんだけど、気を使いすぎると楽しめなくなるから、気を使わないで!」と言ってくれたので「ありがとう。楽しみにしてる!」と言いました。

うおお、可愛すぎるんで、雄叫び上げて部屋の中暴れ回ってベッドの上で転げ回ったんですけど!これが自閉症スペクトラムの症状なのか!思う存分手とかひらひらさせたけど。体ばちばちたたいたけど。これか!それはどうでもいい!

なにそれ、そのロマンチックなの。「ケーキと花も用意してるから楽しみにしてて」って言ってたんだけど。可愛い!可愛い。すごい頑張ってる!わたしそんな頑張ったことない!

わたしと軽トラさんは付き合ってないんですよ。マメだ!ロマンチストだ!ちょっとずれてるくらいだ。
すごい!意味わかんない!可愛い!

服は気張らないでポロシャツとパンツにするって。相談してきた。可愛い。なんなん、それ。軽トラさん天才じゃないの?なんかの。常軌を逸している。これは、すごい。普通もっとかっこつけるっていうか、もっと「手慣れてるぜ」みたいにがっちがちになって、失敗する人多いじゃん。そういうのじゃないのか。すごすぎる。そういうので討ち死にしてきた人をたくさん見てきたが、これはすごい。こんなことをされたら好きになってしまうに決まってるじゃないか!

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください