ぷんぷん、怒ってます。

軽トラさんと食事をしたのですが、やっぱりつきあわないということになりました。

ぷんぷん。

ああ、ショックだ。

今の距離がちょうどいいから、今のままでいたいらしい。
そんなのは、無理だと思うんだけど。

振りたいのかと思ったら、そういうわけではないらしい。それは否定していた。
どういうことなんだろうか。
普通の文脈だったら、振りたいってことで、そしたら、次行くんだけど。

妙に中途半端でどうしたら良いのかわからない。

白黒つけたくないってことらしいんだけど、待てば良いんだろうか?

わたしから誘うことがないみたいなことを言っていたけれども、毎週誘われているから、誘う暇がないのだけど。

わたしのほうは、付き合いたいと思っているんだけど。

無理強いはできないなあ。困ったなあ。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください