適当な話を書きます

ブログが読まれすぎていて、緊張するので、頭が回りません。そこで、とりとめもなく書きたいと思います。

あと、眠たいです。

軽トラさんは、もう少し今のままでいたいと言いました。考えたのですが、まだ出会ってから一ヶ月なのだからおかしくないよなと思いました。
わたしも、一部分しか見せていないし、話していないこともたくさんあります。
今度はわたしがいろいろ自分の好きなところに連れて行く順番なのだと思います。
今日は、あとで、電話をしたいと思います。
軽トラさんの立場から考えたら、わたしがどういう人間でどう考えているのか、わからなくて不安なのかもしれないと思います。
わたしのことが嫌いではないと言っていたし、でも、食い違ったらしかたがないとも思ったし、でもとにかく電話してみようと思います。今度は、自分を出してみて、自分が思うように行動してみようと思います。不安だし怖いことです。でも、自分で選ぶことの一環です。

ブログがたくさん読まれていて、ツイートにどんな引用をされているのか、見てしまいました。
愚かしいのですが、気になったのです。九割九分褒められていました。もっと読まれたら否定的な意見も来るのだと思います。

一回書いてしまったら、わたしとは関係がなくなるので、あきらめて、新しい文章を書いた方が良さそうだと思いました。

わたしのブログを褒めてくれる人がいいひとってわけじゃないし、私のブログをけなすひとが悪い人ってわけじゃないことを忘れないようにいたいと思います。
どんな意見の人がいても、わたしは自分の思ったことを書いたのだから、それを大事にしたいと思います。

またあとで文章を書くかもしれません。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください