ちゅーしたくない事案

今日はデートなのですが、もしちゅーという事態になったとしても、ちゅーしたくないかもしれない。
したいんだけど、したくないっていうかてれくさい。もごもご。

朝起きてシャワーして髪洗ってパックして、足マッサージして、もう一度寝るし化粧もするし香水もつけるし、つまり楽しみにしているんだけど、ちゅー…ちゅーしたいのかな、したくないのかな。

ともだちと言われたからっていうのはまあ理由にならないんだけど、もしちゅーということになってもまだ早いといってぶちこわしそう。照れくさくて。

あと、関係ないのに、太ってることが、コンプレックスになってて、本当にわたしでいいの?みたいに思う。それを決めるのは相手なんだから、わたしが言うことじゃないんだけど。

うういい年して、よくわからないことになった。
こんなことで悩まなくても、と思う。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください