毎日すごい量働いています

今日は、生徒さんが熱を出したので少し早く帰れました。

集団の夏期講習も終わったのでこれから少し楽になると良いなあと思います。

集団の夏期講習はいろいろな生徒さんとふれあえたので、とても楽しかったです。

毎日十二時間以上働いているので、とてもきついです。何かを考えている暇がありません。

でも好きな仕事だからネガティブにはあまりならないで済んでいるかなあと思います。

食べなかったのも二三日のことで、今は牛乳ゼリーにはまっています。
お腹いっぱいにする癖、直したいなあ。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください