恋人のことを好きなこと

恋人のことを日に日に好きになっていきます。いいところがたくさんある人だなあと思います。
一緒にいていやな思いをすることもないし、いらいらすることもないです。

つきあいはじめだからかもしれないし、そうじゃないかもしれません。

でも、自分から手をつないでくれる人は初めてです。とても嬉しいです。

恋人のことを考えると、ふわふわして、わくわくした気分になります。
なすのあげびたしをヘルパーさんに教わったのですが、食べさせたいなあと思いました。

ヘルパーさんは仕事を初めて半年の人です。
でも、元気があって仕事熱心で良い人だなあと思います。
新しくきた人なので、緊張しました。

わたしは、料理を作ったり相似をしたりが苦手ですが、がんばりたいです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください