はてなヘル、スる

表題の通り下品な言葉遣いで下卑た内容を書くのでご承知下さい。

うちのブログは、ヘルスじゃない。ただで、精神的ちんこをこすって、気持ちよくなって(コメントとブコメを)出していくんじゃねえ。そして、出しっぱなしにするんじゃない。拭いていけ。
はてなヘルする、しないでください。
そして、ヘルスではきちんと金を払うように。そんで、体は清潔にするように。
シャワーはちゃんと浴びるんですよ!爪も短くしろ。

それより一番大事なのは、料金に含まれていないサービスを、要求しないこと。

そんで、要求が無理矢理通ったからって「おれの魅力に抗えなかったんだなフフフ」みたいな自慢にしないように。「相手も望んでた」とか思わないようにするように。
どこに行ってもマナー良くいるようにしましょう。
延長するなら料金は別だ!

オプションサービスも有料なんだよ!
それが守れないなら、ヘルスだって出禁になんの!
ここは、地獄の三丁目。はてなヘルだぜ、用心しなよ。

ヘルスが必要ならヘルスにいけ。看板が違うんだよ!

そんで、自分の読解力のなさを「僕には難しいので読めません」って素直に書きな、「残念です」って言い換えて、書くのやめろ!!!!!

はてなヘルの読解力のなさヤバい。

あなたの読解力のなさ、このブログではカモフラージュできませんから。

ていうか、わたしの文章が難しいと「平易に書いてない」とかいうの。
これ以上かみ砕くとよだれまみれになって、スタイ必要になっちゃうから。

介護じゃないから。
ヘルスでもないから!

文章はあなたを癒すために書かれていません。

たまたま癒されたら運が良いと思いなせえ。

たまたま読解できたら、運が良いと思いなせえ。

これ以上、優しく書かないし。

プンプン。

精神的介護しても、精神的ヘルスしても、金もらえねぇし、はてなヤバい。

金が欲しくてやってないけど勝手に奪っていくし、勝手に削れるんだ。ヤバい。

(文章を書いていることは金が欲しいのではなく、エントリのコメントに介護とヘルス的要素が必要な面で金が欲しいそれは有料オプションだ!というと心優しい人がコメントが書けなくなるヘル)

長文、見苦しいって言うけど一日の中の十五分くらいあれば書ける記事だから。

自分で書けないからって、長い時間かけてるんだなあとか思うのやめておくれ!

はてな界隈こえぇ。
さすがはてなヘル。

不愉快になってまで読まなくていいからこんなブログ!

自分のために書いてるから。

読まれたらそりゃー嬉しいけど別にもうかるわけでもないので!

あなたの信じている世界と正解を邪魔する言葉を書いているからって、わたしの文章をねじ曲げて解釈してくるのはやめていただきたい。そういう現象をはてなヘルと名付ける!

そして、女ブロガーだと見るや、精神的ちんこをすりつけてくるひとは、はてなヘルスに有料でイっておくれ!男ブロガーにも平等にちんこすりつけにイっておくれ!女だけ選ぶのは差別なんじゃないんですか、それこそ、男差別なんじゃないすか?ねェ。ネットなんて女でも男でも関係ないだろう。

うちは違う商売なんや!本番なし!

そりゃあ、自閉症スペクトラムの話しているところにフェミの話してびっくりした人も多いだろうけど、同じ人間でもいろんな面があって同じように生きづらさを感じてるんだから、同じように書いたりもするのでがっかりした人はそのエントリ読まなくていいから。そんでさー、がっかりしたままでいいから。

難しい文章を書くよほんとは。
本来はカチカチの文章を書くよ。価値カチンにね。

わたしが女だからって、あなたをよしよしすることはありませんし、お客さんだから、最初は優しくしますけれど図々しくされたら怒りますよって。

それは差別じゃなくて、精神的ちんこすりつけられたからきもいって話であって、なにもしなかったら、きもいとか思わないし言わないのに、「きもいってまた言われたーだから女は」みたいな経験に数えるのはやめてください。

おい、お前はその世界から出てこい。

その世界には誰もいないんだぞ!

その世界にいたら、人に傷つけられっぱなしだ、という偽の記憶だけが積み重なって、親切にされたことをバリアではねとばしているぞ。

出てこい、お前は。
その、凝り固まった世界にいても楽しくないんだぞ。
楽しいと思ってるかもしれないけど、外の世界は怖いかもしれないけど、楽しいんだ、外の世界は。

そこは安全でも安心でもありません。

読解力がないのかと思ってたが、精神的ちんこ出してくるやつは、自分の世界を否定するものにあいたくないだけだわ。
だから、世界の方を歪ませたり、わたしが精神的おかずを差し出さないことに憤るんだわ。
わたしはあなたを安心させたりほっとさせたり、ほっこりさせたりするために存在してねぇから。
わたしはわたしのために存在しているから。

そんで、わたしは文章を優しく書くように努力しているから、これ以上はよだれまみれになるから!

ほんと、はてなヘル、果てしないヘルだわ。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

はてなヘル、スる」への6件のフィードバック

  1. そういうの嫌ならアメブロ行けばいいのに。
    はてなユーザーの主力は気持ち悪い童貞(自分含)なんだから
    恋愛強者の女性にとって居心地が悪いのは当然でしょう。
    あなたがあなたが書きたいから書くのとまったく同様に
    わたしはわたしが書きたいから書いてるだけ。
    嫌ならコメント欄閉鎖してね。

  2. で、いっこ前の記事で「カレシから太ってるけどカワイイって言われた(はぁと」
    みたいなこと書いてますけど、こういう記事ははてなに不要なので
    全力で叩きつぶしていく所存です。
    金持ちが「今日も散財しちゃったーお金使うのも大変ね(はぁと」
    って貧乏人に向かって書いてるのと同じですからね。

  3. フェミニズムは歴史的な役割を終えて、もはやフェミニズム単体としてはやっていけなくなったので、2000年代から、障害者運動なんかに寄生するようになった。それで、頭が足りないけど攻撃性だけは持て余してる自閉女が、周回遅れでフェミにはまることになる。歴史の吹き溜まりのような、陰惨な光景。

  4. おれは支配者、はてな選抜者、つぶしたブロガー数知れねぇ yo
    今日もやるze、ふらちな幸せ自慢狩り yeah
    許さぬ恋愛、苦しむ男性、強者女性つぶしにいそしむ早朝
    九時からてっぺん目指すze、yeah yeah yeah
    バカをバカにするのが生き甲斐、
    そんなおれたち、みな兄弟 yeah

  5. はじめまして。いつも記事を楽しみにしています。ものすごく分かり易い記事でした。ここ最近のブログのエントリ内容と、コメントが目まぐるしくびっくりしていたのですが、精神的ちんこをこすりつけにやってくる、の表現に大納得です。ああ、これは炎上とかじゃなくて、それだ!と。痴漢が目をギラキラさせてちんこたててるのとも似てますね。痴漢に会いたくなければ自衛しろー電車に乗るなー肌出すなー。荒らしで潰されたくなければコメ閉じろーブログ書くなー、って感じでしょうか。それで、露出を避けたり、コメ欄閉じたりという手段を取るとm9(^Д^)自意識過剰ww て嘲笑するのかな・・・。田嶋さんの本は読んだことがないので、探してみようと思います。上野さんや田嶋さんの本ではないのですが、「ダメをみがく」という対談集が読みやすくて面白いですよ。
    それでは長文コメントでお邪魔致しました。
    お身体ご自愛下さい。

  6. こんにちは
    わたしもこれは炎上じゃないと思ってます。
    はてなを私物化=自意識の肥大化をしたひとたちが、来てるんだと思ってます。
    世界=自分、みたいな人が、いて、その人は男性=強い〜けどおれは弱い=だから女はおれに優しくするべきみたいな感じなのかなあと思いました。
    だから、あんまり実はどうでもいいな?みたいな感じもあります。
    >荒らしで潰されたくなければコメ閉じろーブログ書くなー、って感じでしょうか。それで、露出を避けたり、コメ欄閉じたりという手段を取るとm9(^Д^)自意識過剰ww 
    これ絶対そうだし、痴漢だと思ったのはこのへんですよね。
    田嶋さんの本は年齢を考えると古いかなあと思う面もあるけど、優しさに満ちていて、新しいことを知ることはないけど癒される感じがあるかなあ…わたしは。
    ダメをみがく噂は聞いていたので早速読みます。
    長文コメント歓迎ですよ。
    また来てください。
    感想もらえると自分の位置がわかるっていうのはあるので…
    ではでは^^

kiya2015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください