フラッシュバック起きてつらい

フラッシュバックが起きてつらいです。

身の丈に合わないお金の使い方をしているなあと思います。
もっと支出を引き締めないといけません。

お金を使いすぎている。
でも、働いているから。
頑張ります。

勧められて、アロマとかお香を焚いたり、お風呂に使ったりしました。

昨日は性暴力のことを思いだして興奮して、夜中の三時に起きてしまいました。きついですね。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください