直前の告知 文学フリマFホール(2F)オ-19 ナカナカ

Fホール(2F)オ-19
ナカナカ

で出店します。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

直前の告知 文学フリマFホール(2F)オ-19 ナカナカ」への6件のフィードバック

  1. 文学フリマという素敵なイベントがあるんですね…!! 関西圏にあれば私も行ってみたいです。

  2. 東京の、流通センターで行われる第19回…で間違いないですよね。月曜日は仕事なのですが、なんとか調整できるよう、今から画策してみたいと思います。

  3. うぅおくれにおくれている通販も一応やるつもりなので…どちらにしてもお手元に届くよう努力はします…
    すみません…いつもいつも。

  4. いえいえ、本当にお気になさらずに。こうしてc71さんのblogを拝見していると、待つことが苦ではなく、むしろある種のつながりのように思えて、これはこれで本当に楽しいのです。
    そして…とても残念なのですが今日は調整・画策に失敗してしまいました。。。次の機会を狙います! 文学フリマ、盛況だといいですね!!!

  5. 文学フリマ楽しく終わりました。
    製本が終わったので、順次発送できると思います。
    事務作業が本当に苦手で、すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください