イベントに行ったらサイキガク / Gaku Psychi (@psychi)@psychiにセカンドレイプされたので15分で帰った

殺す。

イベントに行ったら、「どこまでやったら許すんですか」「もし、謝ってきたら許すんですか」「強いですね」
とある、不細工なバカみたいな男に言われて、うんざりして、気分わるくなって帰ってきた。きもい。まじできもい。
いきてるんじゃねえよ、きもおとこ。サイキ、お前。

サイキ、死ね。まじしね、サイキ死ねよ。ほんと死んでくれよ頼んだら死んでくれねえかな。

謝ったらどんなことでも許すっていうんだから殺しても墓の前で謝ったら許してくれるんだろうな。

殴りかけて寸止めしたらはっとした顔をしていて、殴っておけばよかった。きもい。

ほかにもいろいろ言われた。はっちゃけてますよね、とか。おまえ、初対面でわたしの何がわかるんだ。ふざけんなよくず。

死ねよ。

殴りそうになった。お前、レイプされた被害者に、許すべきなことを言って、自分がレイプされたわけでもないのに、自分は許せるってどういう自信だよ。人に言われても止まらなそうですよねとかうるせえ。

一回にどのくらいの速度で書くんですかとか、2時間で10000字書く感じなので5000字だったら短いので15分ですねとか礼儀正しく話していた時間を返せ。だいたい失礼だろ。

一回書いたら読み返さないタイプですよね、とか、自分がわかっているみたいにいってんじゃねえぞ。

わたしが死んだら、おまえのせいだからな。
初対面で、自分に自信ありますよね、とか、自己評価高いですよねとか、うるせえ。

わたしは確かにお前よりも優れているが、強い弱いと言われる筋合いはねえ。

わたしは自分のできることを、正確把握しているだけで、普通の大人みたいに謙遜しないだけで別に高いわけじゃない。殺すぞ。

何されても誠意ある謝り方したら許すって言ったなお前。
そう、被害者の前でそれを言うのは、お前も許すべきというのに等しいんだが、わたしが何をしても許すんだな。

サイキガク / Gaku Psychi
@psychi
サブカルに魂をひかれたオタクのプログラマです。マンガや映画、ビデオゲーム、プログラムなどの話題が多いです。長めのツイートを、1日に数回程度の頻度でしております。

Tokyo, JAPAN
twitter.com

2007年4月に登録

この、屑のプログラマー。べらべら頭が悪いことをしゃべりやがって。死ねよ。

名前はわからないけど、消去法から言って、セカンドレイパーはこいつだと思う。違うとしても、あの暴言を聞き逃して、私が悪者になってても、黙っていたやつは同罪だ。

わたしは別に強いわけじゃない。売られた喧嘩は買うだけだ。ぎりぎりで生きている。
セカンドレイプされたわたしがこれで死んでも、許してもらったと思って生きるんだろうな。

ふざけんじゃねえよ。

自分があってもない被害について自分なら許すだのなんだの、馬鹿じゃねえのか。

1週間以内にレイプされた女に、許すだの許さないだの、自己評価高いだの強いだのよく言えるな。ブログ読みましたとか言ってるんじゃねえぞ。どこを読んだんだふざけんな。殺す。

次に会ったら絶対に殺す。

レイプっていうのは魂の殺人だということを説明してやった。セカンドレイパーに。魂を殺されて、体も傷ついて、誠意ある謝罪ってこの場で死ねよ、以外に何があるんだ。謝ったら許されるとでも思ってるのか。じゃあ、今この場で死ね。セカンドレイパー死ね。

あんな、嫌な思いをするなら、いかなければよかった。わたしだって、会社との係争を抱えて具合が悪い。死にそうだ。もう死にたい。情けない。同じ空気を吸ってしまったからけがれる。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

イベントに行ったらサイキガク / Gaku Psychi (@psychi)@psychiにセカンドレイプされたので15分で帰った」への8件のフィードバック

  1. こんばんは、コニーさん。サイキです。さきほどは、僕の発言でコニーさんの気分を大きく害してしまって、申し訳ないです。すみませんでした。
    僕は他人の気持ちや感情を察するのが鈍感なようなので、言葉で明示的に聞いて他人のことを知りたいと思っています。でもそれがときどき、説教だったり意見を押しつけようとしてると思われるのか、相手の気分を害してしまうことがあるようです。自分としては、個人的な倫理観を押しつけることは避けてフラットなつもりでいるのですが、僕自身わりと我の強い性分で、そういう我の強さがにじみ出てしまうのかもしれません。
    僕個人としては、コニーさんに限らず誰に対しても、「こうすべきだ」とか「こうしたほうがいい」とか「自分ならこうするから、あなたもそうしなさい」みたいなことを押し付けたくないと思っています。またあの場でも、そのようなつもりはありませんでした。僕自身そういうことを押し付けられることが好きではありません。そこについてはそのように信じてもらうしかありません。ですが、コニーさんの気分を大きく害する結果を招いてしまったことは、申し訳ないと思っています。
    まずはコニーさんに謝罪を伝えたかったのと、できれば僕の考えも知っていただければと思って、コメントをお送りしました。では失礼します。

  2. 席も遠かったし、初対面に言う言葉じゃないこともたくさんききましたし、他の人と話せばよかったんじゃないですか?
    加害だから、気分を害したとかではないです。
    加害されたのでくるしんでるところなんですよ。
    ひとじゃないみたいだから、他人が苦しむとか想像できませんか?
    わたしはあなたに失礼なことをしてませんし、先に失礼なことをしたのはあなたです。
    失礼があったということすら、認められないで言い訳ばかりして、許されると思うなら幸せですね。

  3. 知りたいと言う欲求があれば、明示的に言葉にさせて、レイプ被害者にどんな気分かきくのは、悪趣味だとは思わないんですか。

  4. 謝罪どころか言い訳しかしてないし、言葉で明示的に聞く必要がそもそもない。
    殴って帰ればよかったです。

  5. 通りすがりのものです。あまりに腹が立ったのですみませんが書き込みさせてください。
    サイキさん、僕の考えも知っていただければってなんですかね・・・・。
    イベントの件は、震災で被害に遭った人に、どんな気分?って尋ねるのと一緒ですよ。
    そこに、僕の考えも知ってくれって、既に押しつけがましくないですか?
    なんでもかんでも知りたいから聞くっていうのは、本当、子供ですよね、ただの。
    こんだけ殺すって言われてもブログのコメント欄に書く勇気がすごいですよね。
    乱文失礼しました。c71さま、ブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

  6. 承認が遅くなってすみません。
    憤ってくださり、ありがとうございます。
    あのとき、パートナーは固まり、友人も呆然としていて、ほんとにひどかったです。

    1. 新宿にすんでるってことは金もあるやろうに暇やね。
      類は友を呼ぶというのがよくわかりました。

baa_ti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください