Skypeで塾の授業をしました

はじめて、Skypeで塾の授業をしました。

中一の男子生徒でした。
(許可をとって書いてます)

授業は、ノートに図を描きながら、カメラに見せつつ解説しました。

今回は問題を解かず、解説のみでした。

問題を解くときは、同じ問題集を買うとよいかなと思いました。

久しぶりに授業ができて、楽しかったです。

c71の著書

スポンサーリンク
広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください